<< いろいろ決めるのだ | main | はじめてのカエル >>


| - | | - | - | pookmark |
やっぱり寒さのせい。
ゆうべの日記はおかしかったですねー
なので消してしまいました。リライトはしません。


最近映画を観ていないなぁとふと思います。
好きな映画館がうちから遠いのと、寒いのとで
休みは昼寝ばかりしている。
年明けに観たのは
「ラースと、その彼女」「画家と庭師とカンパーニュ」
この2本のみ。
どちらも悪くはなかったけど、見終わって家に着いて
この感想を書きたい!人にすすめたい!と思えなかったので、それほどでもなかったかなぁ。
やっぱり邦画のほうが記憶に残る作品が多いです。

二時間すわっていられるように、まずは肩こりをなんとかしなければ…
| 映画 | 12:51 | - | - | pookmark |
| - | 12:51 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH