<< はじめてのカエル | main | 壊れかけの・・・カメラ♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
しょんぼりに効くクスリ
いろいろ考えなければならないことがあって、今日は一日中しょぼんとしていました。
ぶらっと買い物をしにロフトに行って
そうだ、昔の写真を整理するのにちょうどいいアルバムを買わねばと思って
写真が200枚入るものを買いました。
うちに帰って、自分が赤ちゃんだったころの写真をそれに全部しまいました。
すんごくかわいいの、我ながら!
おとんやおかん、じいちゃんばあちゃんに抱っこされて、へんなぼーしかぶらされて
それを眺めていたら、なぜか元気になりました。
落ち込んだら、幼いときの写真をみるというの
案外ききめがあるかもしれないです!



ばあちゃんと、ポンデライオンみたいなわたし


縁側にすわっているご機嫌なわたし
| 写真 + 呟き | 23:05 | - | - | pookmark |
| - | 23:05 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH