<< 「真木栗ノ穴」を観に | main | 「マンマ・ミーア!」を観に >>


| - | | - | - | pookmark |
ネコの日
評価:
ほし よりこ
マガジンハウス
¥ 1,200
(2005-07-14)
今日は2月22日
ニャン・ニャン・ニャンで「ネコの日」なんですって
(最近月日をもじって、ナントカの日、っての多いなー)
ネコ大好きですわたし♪犬よりネコ派。だけどネコアレルギー。
ミクシィで好きなネコキャラランキングをやっていました。
1位はやっぱりキティちゃん
でもわたくしは、このマンガの「猫村ねこ」さんです!
ネコだけど家政婦さんなの
「ネコムライス」がおいしそうなの
えんぴつ画がなんだかなごむの!

キャラといえば、最近やたらと「さかなクン」と「リラックマ」が気になってしかたありません(遅)
| 読み物 | 02:50 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 02:50 | - | - | pookmark |
コメント
わたしもたぶんネコアレルギー…
わたしは、動物ニガテかも〜 あのペットショップのにおいがダメだ(´`)
さかなくん?さかなくんってあのキャッキャ言ってる人?
リラックマ好きだよー けど、最初好き言ったら家族に「似合わない」と言われたけど 笑
わたしのキャラには似合わないらしい(・ω・)
| スマっち | 2009/02/22 9:07 AM |
猫マンガといえばホワッツマイケル!ですよ。
古〜いですけど(笑)

今日愛猫に会ってきましたが、相変わらず熟女の色気
を振りまいておりました(^.^)
| 日照り | 2009/02/22 7:30 PM |
>スマっち
わかる!ペットショップのあのにおい…
動物嫌いじゃないんだけど、家の中で飼うのには抵抗が。ペロペロ舐めるのが汚いな〜と思っちゃう。
さかなクンはハコフグの帽子かぶった、キャーキャーいう人!
なんかかわいいな〜ってw
| 豆 | 2009/02/23 7:37 PM |
>日照りさん
あの美人さん!
ネコって、あのきまぐれさと色気がいいんですよねー
犬の忠実さもかわいいですけどね。
てかホワッツマイケルって…!
な、なつい…!!


| 豆 | 2009/02/23 7:40 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH