<< 怒涛の一週間でした | main | 泣きっつらにハチ  >>


| - | | - | - | pookmark |
わたしを離さないで
カズオ・イシグロ 「わたしを離さないで」

最近みごとに本を読んでいないので、これはよくない!
そう思って買ってきました。
ふだんマンガか雑誌しか読んでないです・・・
あとは「AB型自分の説明書」とか「一人っ子の説明書」みたいな
おふざけ的な(著者の方ごめんなさい、いい意味でです)
かるーく読めるものしか。

読み物はエッセイやコラム
ノンフィクションが好きなんだけど
書店でパラパラと立ち読みしたらなんだか興味がわきました。
小説は途中で飽きるし
つい最後のページを覗き見しちゃうけど・・・
この小説は先がまったく読めません
どういう物語なのかも想像つかないので
寝る前とか帰りの電車とか、じっくり時間をかけて読み進めたいと思います


本を読むって大事よね
たくさん本を読んでいる人はいろいろ知っているし
言葉や漢字も覚えられるし
これからはなるべく本を読むようにしようと思います。
なるべくね。
| 読み物 | 22:17 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 22:17 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH