<< 映画に恋して! 「百万円と苦虫女」 | main | 幻のキャラメルを追え!(追いきれず。) >>


| - | | - | - | pookmark |
腕時計について
今日はすごい雨と風でしたねー!かさを一本だめにしました。
キオスクでかさを買うのって初めてで、「突然の雨にやられちゃって・・・」感がちょっと楽しかったです。
何事も面白がる心が大事だと思いました。
ジャケットべちゃべちゃでしたけど。
かさが壊れたので、しばらく店の軒下で止むのを待っていて、ふと
マンガみたいに、かさに入れてくれる人が声をかけてこないかしら・・・
と妄想を爆発させたのですが、モチのロンでそんなことはありませんでした。お疲れ様でした。



今日は数年ぶりに腕時計を新調しました。
仕事の時は、汚れてもざぶざぶ洗えるようにずっとLUMINOXのダイバーズウォッチをつけていたんだけど、最近ゴールドのアクセサリーをよくつけるので、それに合わせてゴールドの時計が欲しくなって。
マーガレット・ハウエルのを買いました。
ホワイトバランスの関係で、ピンクゴールドっぽく見えますが、本物はシャンパンゴールドに近い感じです。
なかなか上品で良いでしょ。
ゴールドはあんまり光沢があると下品だなぁと思うので、いろんなとこで吟味して、うーんと迷って、これに決めました。
この時計に合わせて、アガットのピンキーリングがほしいな。こないだ酔っ払ってなくしてしまったし・・・
でもハミルトンの皮ベルトの時計もほしい。
時計を新しくすると、なんだか気持ちがしゃきっとするような気がします。
だからおいそれといくつも買えないのです。
腕時計はつけない、という人もけっこういるけど、私は逆に付け忘れるとそわそわ落ち着かないです。

この時計、大事にしよう。
| 買い物 | 01:00 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 01:00 | - | - | pookmark |
コメント
オットナーな感じで、ステキな時計だね。
確かに光沢の強いゴールドって、下品な感じする。なんか、成金のオヤジなイメージ 笑 私の勝手な妄想だけど 笑
ちなみに私は今、イルビゾンテの時計を購入しようか迷い中。東急のお店では見たことないけど、あるらしいのさ。
| スマ | 2008/08/03 11:17 PM |
スマっち≫
そうそう、金のてかてかした時計って、なんかやくざっぽい・・・(;´チ`)
イルビの時計なんてあるんだ!?
ネットで載ってるのに、東急にないものも多いよね。
| 豆 | 2008/08/05 8:47 PM |
あぁ☆ "イイオンナ" が付けてる時計っぺえ!! つまり、豆にお似合い、ってこと(*^_^*)b
わかるよお!ゴールドってさ、日本人の肌の色に合うとか言われてるけど、豆の言うとーり、間違うと下品だし、そこらへんのOLっぽいのが嫌でさ。
「シャンパンゴールド」いいね◎ ホント、上品☆☆☆
あたしだったら、アンティーク風の錆びたというか鈍い光沢のゴールドが好きかな♪
時計変えると、指輪は欲しくなるねえ(^_^;)
| イコール | 2008/08/05 9:03 PM |
イコール≫
目指せいい女!!
OLぽいの嫌なのわかる〜
でもバリキャリ系ならいいの(笑)
アンティークいいねぇ、シャビー感のあるものってなんでも好き♪
日本人は肌が黄色っぽいから、ゴールドの方が似合うんだろうね。
| 豆 | 2008/08/07 9:29 PM |
時計業界で名高いショパール時計コピーの最新情報!2013年新作評価!http://www.21latestwatches.com
| ショパール時計コピー | 2013/02/26 6:24 PM |
それは非常に良い記事と共有するためのおかげです!
http://www.jpwatchonline.com/rolex-c-1
| コピー腕時計 | 2013/04/03 4:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamemame0114.jugem.jp/trackback/16
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH