<< 腕時計について | main | ライン 4 (4) (ワイドKC キス) >>


| - | | - | - | pookmark |
幻のキャラメルを追え!(追いきれず。)
花畑牧場の生キャラメルがとってもおいしいんですって。
一度食べてみたいなぁと思っているんだけど、買えたためしがないんです。

今日たまたまテレビでやっていて、大丸に開店前に並ぶのも面倒だなぁ・・・そうだ、ネットで買えばいいじゃない!
と思いついたものの。
みんな考える事は同じなのかも。
10:57より限定数販売します!とのことなので、10分前からPCをリロード、リロード、エンドレスリロード!!
ジャストの時間にやっとつながったと思ったら・・・
売り切れでした。ちーん。
ライブチケットを取っているみたいだわ。

仕方が無いので、写真の生キャラメルクリームを注文し、モ○ナガのキャラメルを食べてがまんしました。
このクリーム、パンに塗ったらおいしそうね。
届くのが楽しみです♪
| 買い物 | 18:39 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 18:39 | - | - | pookmark |
コメント
うちも食べてみたいんだけど人気で難しいみたいだよねf^_^; うちは職場の試作の食べて我慢したよ(笑)
| | 2008/08/04 1:50 PM |
ちょっと前に全国のローソンで数量限定発売されてたね。私が行った頃には全て売り切れ(これでも3軒回った)。
やっぱ考えることは皆同じかー。
でも北海道に住んでるだけでも有利だよー。食べたら感想聞かせてね!
| ひろ | 2008/08/04 9:14 PM |
花≫
やっぱ大丸に並ぶしかないかなぁ・・・
ここのチーズもおいしそうだよ(´∇`)
| 豆 | 2008/08/05 8:50 PM |
ひろちゃん≫
ええっっ ローソンで!!
そのころはこのキャラメルの存在を知らなかったんだよな〜
地元の銘菓って、案外買わないじゃない?
| 豆 | 2008/08/05 8:52 PM |
いいなぁ...。
実は、キャラメル好き(●^_^●)/
最近、少しずつ甘いモノ食べれるよーになってきて、豆からもらったジャム&ミルクをトーストに塗って、今朝も食べたよ〜◎
北海道はおいしいものあり過ぎじゃないのお!?
是非、感想を♪”
| イコール | 2008/08/05 9:12 PM |
イコール≫
キャラメルってうまいよね〜☆
さっき発送しましたってメール届いたんだ!早く食べてみたい〜
今まで意識してなかったけど、やっぱ北海道ってくいもんウマいって気がしてきた!
| 豆 | 2008/08/07 9:26 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamemame0114.jugem.jp/trackback/17
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH