<< 幻のキャラメルを追え!(追いきれず。) | main | 映画に恋して! 「スカイ・クロラ」 >>


| - | | - | - | pookmark |
ライン 4 (4) (ワイドKC キス)
評価:
西村 しのぶ
講談社
¥ 730
(2008-06-13)
2002年11月の3巻発売から、なんと5年半・・・!!
やっと、やっと、やっと出ました「ライン」4巻。
神戸が舞台の、セレクトショップ店長・リツコさん(30代バツイチ)と邦彦くん(20歳大学生)のあまあま〜なラブストーリーです。
6月末に出ていたようなのですが、昨日買いました。
作者の西村しのぶさんはとっても寡作な作家さんなので、ハマったら待つ覚悟がいります。

主人公のリツコさんはお洋服屋なだけあって、とってもオシャレで自立した女性。
お酒が好きで気が強くてちょっとエッチで、おちゃめでオトコマエ。
こんな女性になりたいですなぁ。
おまけにひとまわりも下の恋人なんて!すてき!!
よくよくうちの本棚を見てみると、しっかりものの女と年下男のマンガが多いです。
実はこれが理想なのかしら・・・。
舞台(アパレル業界)も、ラフな絵柄も、とてもスタイリッシュで素敵なマンガですよ。
待ちに待った4巻 & リツコさんが2つめのお店を持っておめでとう!!ということで、星5つ!笑
| 読み物 | 22:24 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
| - | 22:24 | - | - | pookmark |
コメント
マンガって、友達のオススメしか読んでないなぁ...。
それにしても、かなり長いスパンで出たんだね(驚)!!
豆は、しっかり者の女性だから、かなり年下男にしてみたら??(笑)
そーいや、あの話はどうなったんだろ??(お・み・あ・い♪)
| イコール | 2008/08/05 9:08 PM |
イコール≫
長いでしょ〜待つほうの身にもなってほしいわ(;´チ`)
豆はシッカリ者に見えるでしょ?(自分で言うな)
でも実はけっこうだらしないし、チャランポランだからさ・・・
相手がしっかりしてないと、大変なことになっちゃうのよ。
シッカリ者の年下男がいればいいなぁ。
お見合い話はあれっきり。よかった〜!!!!!
| 豆 | 2008/08/07 9:25 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://mamemame0114.jugem.jp/trackback/18
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/08/04 4:12 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH