<< 今さら痛感したこと | main | 早めのサンタ 2 >>


| - | | - | - | pookmark |
早めのサンタ 1

クリスマスですね〜。
予定ないってか普通に仕事ですね〜。
自分で言っちゃうけど春からがんばったし、懐がチョッピリ暖まったので
自分にクリスマスプレゼントを贈りました☆

オーブンレンジ
電子ハカリ
DVDデッキ
体組成計(体重とか基礎代謝とか内臓脂肪とか計れるやつ)

じゃーん!!

てか配送なんでまだ手元にないんだけどね。

さ〜家でパン焼くぞう。
ウチにあるレンジ台に乗っかるか心配ですが。
けっこうオーブンて奥行きあんのよね。
ま、ダメだったら新しいレンジ台買うしかない。
ビッグカメラでいろいろ見たんだけど、オーブンってほんとピンキリなんですなあ。
10何万もするのもあるし、わたしのは25000円くらいだし。
高いやつのほうが、用途はかなり広そうなんだけどねー
よくわかんないし、とりあえず230℃まで火力あって、
コンパクトで安価で、
発酵キーがある
って条件が満たせればそれでよかったから、いいや♪

ビックのおねーさんに聞いて選んで、すぐ『あ、じゃあこれの白で』って決めちゃったので、
『あ、そんなアッサリwww』って吹かれましたw
クッキングスタジオの担任にも、予算これだけなんですぅ〜って値切れ!って言われたんだけど
つつしみぶかいわたくし← はなんか言い出せず・・・
そしたらむこうから逆に値引きしてくれました(人´∀`).☆.。.:*・゜
ラッキー!
もっと言ったらもっと下がったのかなあ。もしや。

電気屋からの、ちょっと早いサンタ到来。
週明け届くのが楽しみです♪♪♪
しかしいつ行っても込んでるわ、ビックさん。。。

| 買い物 | 00:34 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 00:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH