<< やっとこさっとこ。。。 | main | 復活! >>


| - | | - | - | pookmark |
ずれてる

うーん。

もやもやしてる。もやついてます。
言いたいことなんかいろいろあるんだけど、具体的表現に行き着かない、
というか。
自分の気持ちを的確に表す言葉が存在しないような気分なんです。

おっかしいなぁ。

自分で言えないなら言えないで、歌とか詩とか映画とか
『そうそう、そういうこと!』
って代弁してくれるものが必ずあったのに。
今はどれもしっくりこない。
ていうか、そのとき思ってることに対して、ホントにそう思ってんのかな・・・
そう思ってる『つもり』なんじゃないかなみたいな。
分離してる感じですね。
ちゃんと混ざってない。

洋服もそう、
何を着たらいいのか、
その前にどんな格好をしたいのかわからないのです。


なんかずれてきてるなー。
そもそも何と何がずれてんだかわからないけど。
でもなんかずれてる、絶対。
こういう時って、ジタバタしてむしろ思いっきりずれを大きくして
その正体を暴くか
なんとかより戻そうと頑張るか
ただ黙ってみてるか
さぁ、この3つのうち正解はどーれだ。
| 写真 + 呟き | 01:47 | comments(4) | - | pookmark |
| - | 01:47 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは。お久しぶりです。
正解はジタバタ。だといいです。
私も今もやもやでジタバタ中なので
思わず出てきちゃいました。
服も気持ちもブログも絶賛迷走中です。

写真、すごいきれいですね。
こういう感じ好きです!
| s | 2010/01/31 5:42 PM |
お久しブリーフ(゚∀゚)/
あ、多分あけましておめでとうございマス。だな、きっと。

あるよねぇ?なんだかしっくりシッポリ来ないことってさ。。。

ほんでそれが、映画だか詩だかで答えがポーンと見いだせると、なんかちょっとスッキリ出来たりしてね。


でもね、おっさんになってしまうと、何でもカンでも自分の経験した狭い範囲内で強引にこじつけてしまう。勿論、オレも立派なおっさんだからそんなところは多々あるんだけどさ。

たぶん('A`)


だから、「しっくり来ない」のは当たり前というか、良いことな気もするなオレ。

世の中を全て知り尽くした様なシタリ顔してる大人は詰まらんデスよ。やっぱし。

うん。


「なるようにしかならん」が信条のターキーは、華麗にスルーという一択だろうね。絶対w

| ターキー | 2010/02/01 12:37 PM |
>sさん
おひさしぶりです!
写真褒めていただいてありがとうございます。
これは由比ヶ浜海岸で、ぱっと空を見上げて撮ったらこんな写真になりました。
ジタバタしてます、結局。でも疲れてます(;´チ`)
sさんのブログ、けっこうしょっちゅう読んでたりします。。。
| 豆 | 2010/02/14 2:17 PM |
>ターキー兄
おひさしボクサー!豆っちボクサーブリーフ派。
はかないよ、見るのが!!w
わたしもなるようになるさ!派なんですけど、年とると保守的になるんですかね〜・・・
なるようにならんかったらどうしよ〜って流れに身を任せられなくなってきてる気がします。
想定の範囲内になってほしいというか。
これが『自分の経験した狭い範囲内で強引にこじつけてしまう』ということなんでしょうなぁ。
| 豆 | 2010/02/14 2:21 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH