<< ちょっぴしイラっとくること… | main | なんかやばい? >>


| - | | - | - | pookmark |
夏の思い出



 

ぺたり。


友達と行った、小樽の潮祭りでの写真。

いまさら貼ってみた。


小樽いいな〜。

RODEO STAR というバーでやっていたライブ、良かったなぁ〜。
バーボンとブルースの組み合わせは最高だぜ。

ロバートジョンソンのカバーをやっていたよ。

スィートホームシカゴ♪

あとイーグルスの、デスペラードも。


電車で隣にすわっていたおばーちゃんがナゼか魚くさくて、
『元・魚じゃない?』って言われてうけた。


また小樽いこ〜 けーこさん!

今度はイケメンの人力車乗ろう!!笑


あー ウニ食べたい。

季節おわっちゃうよー。

ちなみにムラサキウニ派。
色の白っぽいほう。


あっ

今年ビアガーデン行ってない( ゚д゚ )
| 写真 + 呟き | 23:46 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:46 | - | - | pookmark |
コメント
俺は今年、ビアガーデン2回行ったなー。
ま、ビアガーデンが終わろうとも、暑いうちに大通り公園や中島公園でプシュッとすればいいと思う(笑)
| じゅん | 2010/09/01 12:51 AM |
>じゅん君
いいな〜♪行こうと思ってたら終わっちゃった。
じゅん君はしょっちゅうプシュッとやってるもんね(笑)
つられて『秋味』昨日のんじゃったよ。
| 豆 | 2010/09/01 10:27 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH