<< なんかやばい? | main | 癒しの3つ道具! >>


| - | | - | - | pookmark |
琴似ラヴ

今日は仕事帰りに、琴似で途中下車。

どうしてもブックオフでマンガを買いあさりたかったのです!

お目当ては、
「すごいよ!マサルさん」「荒川アンダーザブリッジ」「モテキ」「一緒に遭難したいひと」


・・・どれもない・・・。

めそが見たかったのに・・・。

ボスケテで爆ウケしたかったのに・・・。



てか私が探すの下手なだけか???



駅前通りがお祭りらしくて、出店がたくさんで、
どれも食べてみたかった〜!

でも1人でワタアメとか無理だったので、
「大福堂」でダンゴとか大福などを買いました♪

ここの草もちめーっちゃウマい!!



くしだんごの一番右、田舎風焼きしょうゆみたいのがヒットでした!
草もちとこのダンゴ、もっとたくさん買ってくればよかった〜。


疲れたときには甘いもの、よね。
今日の夕食はこれでした。笑


ちなみに、大丸デパートにもこのお店がありますよん。


しかし琴似って楽しいなあ。

駅前はなんでもそろうよ。

DSもケータイショップもサロンも、
ツタヤもブックオフもマーケットも、
居酒屋やカフェやラーメンやカレーや・・・


んんん〜

やっぱり住むなら琴似がいいっ!!

にぎやかな街がやっぱ落ち着くなー。


あ、琴似の駅前通りにある「李門」とゆー焼肉やさん、超ウマいです。
ここの牛タン絶品!!

| 買い物 | 23:07 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 23:07 | - | - | pookmark |
コメント
わたしも約1年、八軒だけど住んでたから琴似好きだったなぁ(・ω・)
その焼肉屋さん、たぶんわかる〜。うまいんだね〜 住んでた当時、通るたびにいい匂いして気になってた。
けど、だいぶ変わったよねー バイトしてたロッテリアなくなってたのショックだった(´`)

わたしも琴似に住みたい!
| スマっち | 2010/09/04 1:27 AM |
>スマっち 
八軒と琴似って近いんだっけ?八軒は行ったことないな〜
二十四件ならあるけど☆

札幌市内なら、琴似が一番便利な気がする。
札幌中心部も円山方面もすぐだし、電車も地下鉄も近いし・・・

ただ物件がないor高いのよね(;´チ`)
| 豆 | 2010/09/04 11:58 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH