<< 琴似ラヴ | main | なんだかなぁ・・・ >>


| - | | - | - | pookmark |
癒しの3つ道具!

夏バテ気味の2010summerでしたが、
この夏私がツボったアイテムを紹介しようと思います☆



その1。「聖☆おにいさん」。



これ今すーっごいハマってるマンガ♪
とりあえずで1巻だけ買って、
残り4巻イッキに集めました。

イエスキリストとブッダが、下界でバカンスをしている話です。
立川の風呂ナシアパート、「松田ハイツ」で同居中。
 
キリストと仏なのに、マイミク同士。笑

んも〜、ゆる笑いサイコー。

めっちゃ癒されるし笑える。

5巻まで読んだらまた1巻に戻り、
あげくは職場にまで持っていって、ニヤニヤしながら昼休みに読んでます。

好きすぎてもうどうしたらいいかわからない!笑


仏教の勉強でもしよーかな。笑




そしてその2。「セックスアンドザシティ」。



これは言うまでもありませーん。

最近やっと、SATCのドラマDVDを集め始めました。
プチスリムボックス、というやつだと安いし、場所とらなくていいでしょー。

残り4巻、毎月ちょっとずつ買おっと♪

今まで私はずっとミランダ派だったけど、
実はお堅いオトメ主義(・・・ホントだってば!!)なところは、シャーロットが似てる!
なんて思ってます。

これは元気でるよ〜!!



そしてそしてその3。「モヤモヤさまぁ〜ず」。
さっきブックオフでかっちゃった。



日曜のゴールデン進出、ホンットうれしいです。

大江麻里子アナ超〜カワイイし♪
さまぁ〜ず大好きだし♪

おもしろいよねーこの2人。

痛風で『膝ぐちゃぐちゃ』な三村さん大好き。
結婚してほしい。笑

そして大江アナと大竹さんはくっつけばいいと思う!!


これもゆる笑いでいいのよね〜。




あ、見てコレ。

3巻セットに見せかけて、ひとつは空バコなんだよ。
ドイヒーでしょ?笑

こんなとこもモヤってて最高!


さ〜週末はどれから楽しもうかなぁ。

| 買い物 | 23:23 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 23:23 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH