<< 勢いだけの人生です。 | main | お買い物day〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
立ち入り禁止!

みくしでもグチってるんですけど。。。


私去年からABCに通っているじゃない?

すごい楽しくて、ペースは落ちつつも今もちゃんと続いているのね。

そもそもなんで通い始めたかとゆーと、
職場と家の往復だけの毎日を変えたかったからなんです。

お料理も苦手だし、趣味と実益を兼ねてていいかなって。

スタジオの先生とも仲良しだし、癒しの時間なんです。

先生と話したり、無心でパンを焼いたりすると、
ストレスもなくなっちゃう。ホッとする。


でもあんまりそれを職場で喋りすぎた('A`)


みんなに『お料理教室まだ行ってるのー?』なんて聞かれて、
明日ケーキ作るんです♪
なんて、言いまくってたら・・・


事務のコ達も興味湧いちゃったらしくて(;´チ`)


まずは体験コースに行きたいって。


ホントなら、一緒にいこー♪って喜ぶところなのかもしんないけど・・・

なんかやだなぁって思っちゃって・・・。

だってせっかく仕事を忘れられる、完全オフな自分でいられる居場所なのに、
そこに職場の人がいるなんて・・・。

そう思っちゃった自分がすごいやなやつ!
って思ったけど、わかる〜って言ってくれて。


ね、そうだよね!?


決して仲が悪いコ達じゃないんだけど、職場外でまであいたくなーい!!

私のテリトリーに入ってこないでって感じ(笑)


スタジオ変えようかな。。。

でも今のとこの先生と仲良いし、離れたくないし。。。


金額の高さと、勧誘の激しさにヒいて、諦めてくれることを願ってます。(笑)


あーあ、なんだかなぁ〜。

私って了見せまっ。

| 趣味 | 22:12 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:12 | - | - | pookmark |
コメント
その気持ち、本当にわかるよ〜。

ちょっとタイプ違うけど、私の会社の子に実はちょっと嫌だな…って思うことがあって、例えば「ジムに行きはじめた」って話をするといつの間にか同じジムに入ってて、エステもいつの間にか同じエステに通い始めてて…。
時間が重なる事はないんだけどさ、
”私も同じとこ行き始めてね、そこのスタッフさん(特に男)に人気者で困ってる〜”
的な自慢をするのでウンザリ…。
でも自分のテリトリーは絶対あかさないんだよねぇ。

なのでその子には今回のジム辞め&ヨガ通いは口が裂けても言いません。


私も了見せまっ。
| yachibee | 2010/09/15 9:22 PM |
>やっちゃん
そういえば、前にそんなお話してましたね〜!
あんまり職場で、プライベートな話はしないほうがいいのかも。。。
幸いそのコ達は、一回やってみたいだけで、通う気がないみたいでほっとしてます。
そんなにキャラを変えるわけじゃないけど、オンとオフは絶対にわけたいんです(;´チ`)
| 豆 | 2010/09/18 10:06 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH