<< 立ち入り禁止! | main | その昔、名字が「山崎」になりたかった私。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
お買い物day〜

今日は久しぶりに、大通まで出かけてきました♪

んも〜、今週はホンット最悪な一週間で。

胃は壊すし、爪周囲炎になるし、ヘルニア?なのかシビレは出てくるし・・・
やっぱ9月って鬼門です・・・(´;ω;`)

ちなみに再来週胃カメラの予定なんですけど、お薬で治る気がするし、
ボビー・コールドウェルのライブチケット買わないといけないので、ブッチしようっと(笑)


なので。

今日はストレス発散♪


まずはなくなりかけのコスメを買いに、丸井へ。

ヘレナ・ルビンスタインでファンデやらグロスやら、いろいろ買いこんできました♪
いろいろ浮気したけど、パウダーはやっぱここの。

あとねー、ここのグロスおすすめ!

口紅とか嫌いなので、ふだんはリップクリームしかつけないんです。

あの、風吹いたときに髪がくっつくのがイヤでたまらなくて。

でもここのグロスはさらっとしてて、唇が疲れない!!

ボビーブラウンかMACで迷ったけど、どっちもべたつくんだよね。。。


こんだけ買えば半年はもつから、しばらく買わなくていいぞ〜

よしよし。



そしてうっかり立ち寄ってしまった、マリメッコ。。。。

絶対買っちゃうから、行かないつもりだったのに〜!!




上から2つめの、ウロコ模様のポーチと、チュニック。

買っちゃった(´∀`)♪


も〜、どうしてこんなにかわいいんでしょう、マリメッコちゃん!!

お店にいるだけでシアワセ。

すっかり元気になってしまいました♪



次はウニッコ柄バッグと、折りたたみ傘がほしいです!


ちなみに、ケータイとPCの待受もマリメッコなのだっ。

どんだけ〜。

好きすぎる。

ガマグチばっかこんなにどーすんだ。
職場用にもいっこあるし。


あとは、紀伊國屋で「荒川アンダーザブリッジ」とモヤさまのDVD。

4・5巻がなくて、なぜか6巻を買う(笑)

寝る前に観よーっと♪

「聖☆おにいさん」がハマっちゃって、荒川〜も買ってみたけど、
まだあんまり面白さがわかんないなぁ・・・(^^;)

でも中村光さんなんか好き。


あ〜、10万円くらい持って、マンガ買いあさりたい。

マンガがないと死にます。

マン喫→ブックオフのツアーしたい。地味。(笑)

わりと青年誌のマンガ好きかも。
「青年誌で描いてる女性漫画家」が好きなカテゴリー。

ちなみに少年漫画は読みません。



いや〜しかしお買い物って楽しいねぇ♪

これから秋物買わないとなぁ。
洋服は秋冬が一番やりがい(?)あるよね!

お金のかかる季節ですなー。

| 買い物 | 22:08 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:08 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH