<< 「あなたはコーヒー派?紅茶派?」 | main | 「イチオシの映画!」☆洋画編☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
潔く柔く 13巻

やっと・・・!

買いました、「潔く柔く」13巻、最新巻にしてグランドフィナーレ・・・!!!


本屋でこの表紙を見たとき、もうリアルに泣きそうでした(´;ω;`)
だって・・・
カンナとロクちゃんがついに・・・!!!



こっからは、このマンガを読んでいた人にしかわからないことを書きます(笑)


カンナって、超〜かわいいのに、愛されてるのに、ずっと一人ぼっちな女の子で。
なんか「閉じた」コだったよね。

女子ウケはあまりよくないタイプかもしんない。
ぶりっことか言われちゃいそーな。

大学時代と、社会人時代(特にロクの前では)、ちょっとキャラ変わったよね?

でも私は、このキャラ好きだったぁ(´∀`)
友達になりたいくらい。
共感はできないけど、とても好きで。
ホントーーーーに幸せになってほしかった。
だからこのラストはホントにうれしくて。

『あなたをひとりにしたくないです』
って告白もステキすぎるぅっ!!

ってか二次元に入れ込むわたしってキモイ??(笑)


ロクちゃんも身近な人を亡くした人だから、
梶間が『多分あいつは、「たった一人」の人間を探してる』
って言ってた、その「たった一人」はカンナだったんだなぁって。

そして、カンナが「しこり」に思っていたハルタの存在を、
痛いくらいにバッサリを言い当てた初めての人のロクと、ちゃんと向き合う覚悟ができたんだって・・・。


そう思います。


そう考えると、梶間ってスルドイよね。
三千花が「女らしくなった」って言ったのも梶間だったし。


それにしても、このマンガってすごい。

一巻から何度も読んでるけど、すごいの。
どっかで全員がリンクしてて。

「ここまで繋がってるのは、さすがにゴーイン」っていうファンの方もいたけど、
私は逆だと思うの。

ホントはみんな繋がってたの。

それを回送みたいに、出会う前から描いてただけなんじゃないかな?


なんちて〜(照)


みんなは男キャラ・女キャラだれが好き!?

ミクシィでアンケートやってたけど、女はやっぱカンナが人気あったね。あといちえちゃん。
男はキヨかロク。

でもね、私は百加がすごい自分に似てる!って思ったんだ〜。
さばけてるよーで、案外シットとか、ドロドロしてるとこ。
で、色気ないとこ(笑)

古屋のことで悩んで生理とまっちゃうなんて、かわいすぎるし、人間くさすぎる!!


男キャラは今までマヤか梶間だったけど、今は断然古屋!!

『じゃあ 結婚しようか』

ってあんたちょっとぉ!!(笑)
くるくるをやめて、髪みじかくしたの・・・加瀬くんみたい(*´∀`)

あ、カンナの上司の柳原さんもスキ☆


って、なんか脱線しちゃった。


なんかね、意外に終わり方がアッサリだったよね。
でも「きよやわ」らしーなって♪

音々と福ちゃんが夫婦になってたのにはビックリした!!
きっと福ちゃんは、音々のこと、「あんなミルク飲み人形・・・」とか言ってたけど、好きだったんだろうね☆

どのカップルもみんなシアワセになれたのかなぁ♪

マヤと亜衣、
梶間と瑞樹、
由麻とスワ、
一恵とキヨ、
朝美と伊吹、
萌ちゃんと木崎・・・(脇役すぎ?)

あ、三千花はどーなってんだろ!?
ロクがちょっと手だしたコ。
あのコ好きだったな〜。

番外編は百加と古屋、あとぐーぜんにマヤが出てきたけど、
マヤと亜衣のカップル好きだったなぁ・・・。


あーもうっ。

このマンガの話したらとまらないです(笑)

多分、だれのどのセリフ、とかも暗記してると思う(笑)


今日からまた、一巻から読み直しです。
終わっちゃったんだもんなぁ・・・さみしいです。
ホントーにさみしい(´;ω;`)

でもみんなシアワセに終わってよかった!!

そして、ものすっごい恋したくなりました(笑)


なんかまだまだ書き足りないんだけど、どーしょーっもなくなりそーなので、
このへんにしときます。

持ってない人で興味わいた人いたら、いつでもゆーて!
貸すからっっ(人´∀`).☆.。.:*・゜

| 読み物 | 22:11 | comments(4) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:11 | - | - | pookmark |
コメント
ゲキ共感ですw

最初はカンナあんま好きじゃなかったけど、キャラ変わってきてから好きになった。

好きな男キャラは、うーん…前はマヤとかだったけど、今付き合いたいのはキヨかロクかな(・∀・)

わたしは、百加といちえちゃんと朝美を混ぜた感じかなぁー(・ω・)って、よくわかんないかw
でも、カンナではないのは確かw
| スマっち | 2010/09/29 11:52 PM |
>スマっち
良かったよね〜ハッピーエンド♪
カンナってほにゃほにゃしたコかと思ってたけど、意外に芯が強いよね。
私の勝手なイメージでは、スマっちはいちえちゃんぽそうかな〜と。
私は絶対ももか!ルックスはさておき(笑)
付き合うならキヨいーよね!素直でいいやつ☆
ロクはたまーに、やな感じのときがあるかな(笑)


てか語りすぎました\(^^)/
| 豆 | 2010/09/30 1:32 PM |
通りすがりです(^_^)!
こんな時間にごめんなさい(T_T)変な時間に寝てしまったもので・・・。
私はミチカちゃんが好きです!実際かなり乙女だと思うし、健気というかいいなぁって思ってました。

カンナは最初は、無神経っぽくてあまり好きなキャラじゃなかったけど、幸せになってほしいなーってずっと思ってました。
| ま | 2013/01/25 2:45 AM |
ま さん
コメントありがとうございます。
みちかはまっすぐでいいヤツですよね!乙女なのに、照れ隠ししてるところがいじらしい…。
女キャラの中で、実は一番気が強くてドライなのはカンナじゃないかなーと思います。
巻によって微妙にキャラや顔が違うところが不思議ですね。
| 豆 | 2013/01/29 8:05 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH