<< 夢のはなし | main | こねこねした。 >>


| - | | - | - | pookmark |
またまたお買い物day♪

無印良品が10パーオフだったので、1日にお買い物してきた〜@ステラにて♪

無印にいるとなんでこんな和むんだろ〜?
でいろいろ買いたくなっちゃう。
店内でかかってるBGMもいいよねぇ。


写真、無印のものじゃないのもまざってるけど。。。




黒系ばっかだなー。

パンプスと茶色のブーツは、近所のポ○フールにてww

靴20パーオフ!
オフという言葉に弱い私w


黒のボアブーツは無印のなんだけど、もともと1980円でさらに値引き!!
すっごい安いよね!

本物のムートンブーツにはかなわないけど、
これでも充分あったかいよ。
雪積もったら染みるからはけなさそーだけどね。


でもオフになって、みんな買いまくってるのか、サイズがないものも・・・(^^;)

狙ってたコーデュロイのスカート、一番小さいサイズなかった〜。
ベージュほしかったのに〜。
お取り寄せしてもらおうかなぁ・・・。

私チビッコなので、一番小さいサイズじゃないとだめなんです(;´チ`)

やっぱ大きいサイズばかりが残ってるものね〜。
それに、無印ってちょっとサイズ大きめじゃない?
気のせい??

でも最近、XSサイズも作るようになったよね!
うれしい!!
たまーに、Sサイズでもおっきいなぁって感じるものもあるので。


はー、書いてたらまだまだお買い物したくなってきた!

とりあえず、ずっと買おうと思ってたデニムのミニスカが買えてよかった♪
黒系のストールも。


月末に届く予定の、フードつきニットコートが楽しみです♪
秋冬の無印ってかわいくて大好きです。

| 買い物 | 15:56 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:56 | - | - | pookmark |
コメント
無印のボアブーツ!わたしも買おうか迷った〜 グレーのやつ!かわいいうえに安いよね(^ω^)
けど、引越し前にもかなり靴捨てたうえに今もわが家の靴箱いっぱいいっぱいw
| スマっち | 2010/10/03 4:45 PM |
>スマっち
私もグレーと迷ったの!で無難に黒にしちゃった。
安いし、とりあえずワンシーズンはければいいかなと♪
| 豆 | 2010/10/10 12:49 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH