<< 好きな寿司ネタ!! | main | マイブーム♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ボビー・コールドウェル プレミアムスーパーライブ!

行ってきました〜!!!!


待ちに待ったライブ。去年も来札していたんだけど、行けなくて。
次来たら絶対!!って思ってた夢が叶いました。

初めて聴いたのは、かの有名な『風のシルエット』とゆー曲。

このお方で、『AOR』ってジャンルを知ったのです。

中学〜高校あたりで、すっごいハマって、いつか生で聴いてみたい・・・
なんてぼんやり思っていたの。

そしたら、15年越しで夢が叶ったよぉーーー!!


ライブ時間は100分ほど、もーうっとり・・・なひとときを過ごしました(人´∀`).☆.。.:*・゜

来年は還暦、とゆーナイスミドルなルックスにもポ〜っとしてしまったけど、
それ以上に声!楽曲!!
ホントーーーーにオトナで、甘くて、オシャレで・・・。
ずっとCDでしか聴いていなかった曲が、今目の前で演奏されていることに感激・・・
こっそりうるうる、ウットリしちゃった(*´∀`)


しらない曲もちらほらあって、セットリストを書けないんだけど(検索したけど拾えなかった。。)、
ボビーのヒット曲満載!と言っていい100分だったと思います♪

どっかでセットリスト拾えたら、追記しまっす。


『what you won't do for love(風のシルエット)』『heart of mine』は定番だけど、
やっぱ生で聴けると感激!
あと、『where is love』『one love』が聴けたのがうれしかったぁ〜♪
あんまり盛り上がってなかったけど(笑)

『WHERE IS LOVE』ってアルバムが大好きなので、『never take a chance』も期待したんだけど・・・
やらなかった(ρ_;)実は一番好きな曲なんだけどなぁ。


サックス奏者の人がまたステキで。

サックスソロで、客席に降りてフロアを走り回る!
あいてる客席に座って吹いたり♪
お客さんをハグしたり♪

しっとりオトナ一色のライブかと思ったけど、この方もそーだし、
ボビーもおちゃめなとこが見れました(*´∀`)

ベースの方も、ハケるときなんかに、デジカメで客席をパチリしてたり。


ホントーーーにステキに上質なライブで、夢ゴコチで。
すっごい贅沢しちゃったなぁって感じでした。
行ってよかったーーーー(人´∀`).☆.。.:*・゜



最後に、『風のシルエット』をぺたりします♪
ステキな曲&声でしょ?
興味あったら、まずはベスト盤からでも聴いてみてくださいな。

| 音楽 | 22:14 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 22:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH