<< ボビー・コールドウェル プレミアムスーパーライブ! | main | ついに!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
マイブーム♪
 

みてみてっ!
コレなんだかわかる!?

リプトンのおまけコレクションです。

数ヶ月に一回、『リプトン スイーツコレクション』とゆーシリーズで、
リプトンのペットボトルにストラップがついてくるのです♪

今回は第10弾(かな?)の『パフスイーツコレクション』♪♪
全8種類。

今までにも、デルレイとか、ピエールエルメとか、いろんなスイーツがついてたの。

すごいコレにはまっちゃって〜!

今日はわざわざ一つ駅前で降りて、サンクスに寄って7種類をゲット!!
もちろん帰りはタクシー(笑)
ペットボトル超重いし。

朝、職場近くのローソンにはなかったから(ローソンはあんまり取り扱いないらしい)、
一旦途中下車して札駅のファミマにいこーかなー・・・
なんて思ってたんだけど。

タクシー代我慢すればサンクスあるじゃん!
と気づいて。


んで、飲み物コーナーで怪しくガサゴソやっちゃったよ(笑)


しかもね、けっこー売れてるのか4種類しかなくて。

レジのおねーさんに聞いたら、バックにも違うのあるかもしれないって、わざわざ探してくれたのーー(人´∀`).☆.。.:*・゜
ありがとぉー!!


もーウハウハです☆
友達には、店員さんまで巻き込んでイタイって言われたけど(笑)

いーの!!
どーせ残念な女なんですもの(笑)


あとは、ハート型のピンクのドーナツがゲットできればフルコンプ♪
でも一番人気らしい。。。

でもかなりレアな、ハート型プレートがたまたまあったので、ラッキーか♪

とりあえず、ケータイにはエクレアとピンクマカロンつけてます。


んで、肝心なリプトン・・・

私、アップルティーしか飲まないんだけど、今回リモーネ・ミルクティー・グレープティーが対象商品らしいんだけど、
全部グレープティーにしかついてなくて(^^;)
あんまり好きな味じゃなーい。
でも7本もある(笑)

がんばって飲みます。
毎日グレープティーです・・・。


そして、がんばってフルコンプ&予備にいくつか買う予定。
どーっっしてもピンクのハートのドーナツがほしいので、見つけた方は豆にご一報を!!!!


そーいや前のコレクションの、ABISTEのフルーツコレクションを見て、
ABCのパン講師の先生がすっごくほしそーにしてたので、予備に買ってプレゼントしちゃお♪
きゃっ、楽しい(*´∀`)♪♪♪

意外に女の子です(笑)
| 趣味 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:53 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH