<< ついにこんなことに・・・ | main | 今日のディナー♪ >>


| - | | - | - | pookmark |
2月、上京します!!!!

ついったですごい情報もらっちゃった!!

2月26日、日本武道館にて、ダリル・ホール&ジョン・オーツの、6年ぶりにジャパンツアーが決定したって!!!
もう震えてます・・・。

10年くらい前、たまたまBSで放送されていた、95年の武道館ライブ。
それをビデオにとって何度も何度も観て以来、ずーっと、ずーっと、ライブに行くのが夢だった。

10年位前までは、ジャパンツアーでけっこう日本全国を回ってくれてて、札幌もやってた。

今回は東名阪ツアーだけど、東京公演行きます!!!
もう決定です!!!



ホール&オーツの曲では、これが一番好き。

でもチケットとれるかなぁ・・・
いや、何が何でも取ってやる!!!

一年ぶりの東京になりそーです。

冬の飛行機は何があるかわかんないので、一応金曜から行って、ヨユーがあれば、
月曜に帰ってこれるスケジュールにしたいな。
ちょこっと観光もしたいし、友達とも会えるといいな♪


・・・ダメだ〜足のふるえがとまんない(笑)
興奮しすぎ(笑)



ホール&オーツの一番有名な曲と言えば、コレだよね。

『プライベート・アイズ』
あ、2曲続きなので、2曲目です。
最初の『キス・オン・マイ・リスト』も大好きーーーー♪

これのサビでハンドクラップしたい!!!





どーかどーか神様、チケット取れますように!!!!
それまで仕事超がんばるから!!!!
| 音楽 | 22:18 | comments(7) | - | pookmark |
| - | 22:18 | - | - | pookmark |
コメント
もし当たって上京が決まったら是非声掛けてください☆
今度は是非もっとゆっくりお話しましょう♪
| yachibee | 2010/10/26 6:47 PM |
>やっちゃん
てかもう私、やっちゃんに会う気だったんですけど(笑)
どこらへんで待ち合わせしよーかとか、勝手に予定たててました(笑)

金曜の夜、飲みにいきましょー♪
こないだ新宿だったから…目黒とか?神楽坂にも興味ありますな〜。
ま、くわしくはletterにて☆
| 豆 | 2010/10/27 6:22 PM |
(>▽<)了解!
しっかり予定開けときます☆

| yachibee | 2010/10/27 10:32 PM |
時間が合えば飲みたいですなぁ♪
| 日照り | 2010/11/01 12:07 PM |
>ヒデリーナ
ホントですか!?私もいつかヒデリーナにあってみたいなって思ってたんです。
ライブ後なんていかがでしょうか!?5時開演なので、7時すぎには終わりそうなんですが…!
| 豆 | 2010/11/01 12:30 PM |
東京滞在の貴重な時間を自分に費やしてくれるのなら、是非短い時間でも☆

日程近くなったら、細かく詰めましょ^^/
| 日照り | 2010/11/04 11:08 AM |
>ヒデリーナ
そうですね、まだまだ時間はあるし!
近くなったら、お店とかも考えましょ♪
| 豆 | 2010/11/04 2:37 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH