<< 2月、上京します!!!! | main | 秋と言えば! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
今日のディナー♪


久々にABCでお料理♪

パングラタン
ポークカチャトーラ
カボチャのパスタ
バーニャカウダーサラダ

秋のメニューなので(てか北海道はイッキに冬って感じだけどね・・・)、根菜がメインです。

パスタとカチャトーラおいしかった(人´∀`)


バーニャカウダはダメやった〜
アンチョビニガテかも。

前にうちでプッタネスカ作ったときに、アンチョビフィレを使ったのだけど、
どーしても使いきれなくて。
バーニャカウダにすればいいんだなーなんて思ってたけど。。。

なんかこう、『アイアムアンチョビ!』的に前に出すぎるとね、あかん(笑)

生臭い感じで食べれなかった(^^;)

隠し味程度に使うのがいいのね〜。
あ、トマトベースのパスタにはかなり使えるよん。
味付けのときに、塩のかわりに入れるとコクがでます♪


終わった後、ABCに通い始めて一年くらいになるからかなんなのか、
通学状況をカルテにするって担任に言われて。

色々話してたら、また新たにコースを契約させられそうになった( ゚д゚)、ペッ
ホント勧誘すごいよなぁ、ここ。

通ってみようと思ってる人は、気を強く持ってね(笑)

ココの先生、すーぐ電卓出してくるから!!
ちょっと『パンのこのコース面白そうかも〜』なんて言おーもんなら、
『じゃあ月々いくらで払ったらいいんじゃない!?』なんて電卓叩きだすから!!(笑)


『あたし今んとここれ以上増やすつもりないから!支払い大変だし!!』
ってきっぱり言ったら、アッサリ引き下がりました♪

パンのマスタークラス契約解除したときも、
『基礎終わってマスターになっていまさら、計量までみんなで一緒に、って空気ホント無理!!性に合わない!!』
ってかなりハッキリ言ったのね。
そしたら、なかなか契約解除させてくれないって言われてるけど、簡単にできました。

ま、たびたび勧誘のひどさは話題になってるけどねー。

でも基本的に楽しいおケイコなんですよん♪
悪口ばっかになっちゃったけど(笑)

私は大好きです、ABC。
パセオスタジオはいい先生ばかりだし。


そーいや元担任、つわりがひどくてお休みしてるけど、大丈夫かなぁ(´;ω;`)

あと、リプトンのおまけほしがってる先生いたから、今日あげようと思ったのに会えなかったし。

まぁ来週また行くからいっか♪
まだまだ通い続けますよー。

| 趣味 | 01:42 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 01:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH