<< 失くしたことで得たもの | main | あなたが最近観た映画は? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
salyuのライブ♪

いってきたよー!!

ってもう先週の話ですがな。
あっとゆーまですね。

salyuちゃんは最近急にはまりだしたの。
『merkmal』ってベストアルバムを借りて、『プラットホーム』っていう曲で好きになったの。
『メトロに乗って』って映画の主題歌だよね。

ホントいい曲。
この季節に合う〜♪


zeppで立ち見と座席指定のチケットがあって、私はなんとなく立ち見を買っちゃった。
オールスタンディングのイメージしかなくてさ、zeppって。

でも当日並んでたら、二階席で観れますって言われてラッキー♪

急にそう決まって会場の整理などに追われたのか、開場がかなり遅くてつらかった〜。
6時予定とかいって、実際入れたの、6時40分(-_-;)
立ち見だから荷物へらそーと思って、コートもロッカーに入れちゃって、寒いのなんの!

たいがい開場って遅れるもんだけど、ここまで待たされたのは初めて。
すでにテンションもダウン。。。


でも肝心のライブはすごいよかったよ!!

ホンットいい声だったぁ〜♪
ベストしか聴いてないから知らない曲ばっかだったけど、むしろCDより声でてるんじゃないかしらあの人?

たぶん新譜からの曲が多くて、あとは洋楽のカバーとか、定番(?)の曲とかかなぁ。

『コルテオ』の時の声はすごかった〜。
超音波みたい。

一番好きな『Dramatic Irony』聴けてうれしかった♪
『彗星』も聴きたかったな。


二階からだったし目ーわるいからぼんやりしか見えなかったけど、salyuちゃんかわいかった♪
なんかぷにぷにしてそーな(笑)
愛らしい感じの人だったー。でも30歳になったんだって。

・・・『でも』ってなんだ(笑)


MCもけっこー多くてね。
実は最初、あの話し方があんま好きじゃなかったんだ(^_^;)

でも実際見たらやっぱかわいーし、なんかタメってとこに妙な親近感がわいて、アリだなーと。
何を話してたかは忘れちゃったけどね。

出だし間違えて(早すぎたらしい)、首をぷるぷるぷるぷるさせてたのがかわいかった♪
背中がガッツリ開いた、鮮やかなグリーンの衣装もステキだったし♪

ん、行ってよかった!!


。。。なんかレポになってませんが。

初さりゅは楽しかったです!!

ライブの始まったばかりのころは、二回目はもうないな〜とか思っちゃったんだけど、
帰ってきてCDかけてたら、やっぱまた行きたくなっちゃった。

ちゃんとアルバムそろえよーっと。


さ、今月はあとボニー姉さんのライブだ♪
新譜まだ買ってないから、予習しなきゃなー!

| 音楽 | 00:39 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:39 | - | - | pookmark |
コメント
salyuのベースって今でもマキリンがサポートしてるんかな??
(・ω・)スーパーベーシスト、キタダマキ!って五十嵐がライブ中に言ってたのが懐かしい
| 地球猫 | 2010/11/14 10:36 AM |
>猫ちん
うわー、すでに懐かしい域にきたよね、マキリン!!
そーいやさりゅのサポートやってたよね。
でも今回は違ったなー。今なにやってんだろ、マキリン。。。
五十嵐もだけど(笑)
| 豆 | 2010/11/14 5:57 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH