<< 年賀状、出しますか? | main | なんか… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ボニーさんラブ。

BONNIE PINK Tour 2010 "DEAR DIARY"

ちょっと前だけど。。。
23日、行ってきましたっ♪

何年ぶりだろう、ボニー姉さんのライブ。

チケットもとっといてないし〜と思って自分のブログをさかのぼってみたら、
もう3〜4年行ってなかったんだなー。
びっくり。

かなり久しぶりに生ぼにを観て聴いて、やっぱり女性アーティストではいっちばん好きだー!!
って再認識したよ〜(*^_^*)

うん。

好きだぁーー!!


もうツアーも終わった(はず)なので、セットリストかいちゃお。


1. Morning Glory
2. Cookie Flavor
3. Hurricane
4. Many Moons Ago
5. Here I Am
6. BUBBLE GUM 
7. What About Me?
8. Home Sweet Home
9. Grow
10. オレンジ
11. Daisy
12. カイト
13. メドレー
   Love Is Bubble
   Your Butterfly
   It's Gonna Rain
   Tonight The Night
   A Perfect Sky
14. Is This Love?
15. Private Laughter
16. 流れ星

en.1
17. Evil And Flowers 
18. ナミナミ
19. Heaven's Kitchen

en.2
20.CHAIN


ゴーカ!!このセトリ!!
しかもダブルアンコール!!

や、ちょっと曲順は自信ないけど。


アルバムツアーなので新譜からの曲が多いんだけど、
デビュー15周年記念とゆーのもあって、新旧織り交ぜたもー満腹!な選曲でした♪

プライベートラフターとトゥナイト〜大好きだから、やってくれてすんごいうれしかった!
一番好きな時期なんだよね〜
あのアルバム出してたころ。

もちろん今も初期も好きだけどね♪


今回の新譜が、わりと起伏の少ない感じのアルバムだから(個人的にね)、
新譜の曲ばかり、かつ静かな曲の時は、しょーじき座りたいかも・・・なんて思ったけど(^_^;)

あと、スキKILLER とWORLD PEACE、やってほしかったなー。
新譜の中でもかなり好きな曲なんだけどなー。

あと、カップリング集からやるなら、泡になった も聴きたかったよー!!

メドレーからはめっちゃ盛り上がって、一人でノリノリになっちゃった(笑)
ホント楽しかった〜!!ちょっと汗かくくらい。



もーホント声めっちゃ出ててうまいし、美人だし、衣装もかわいーし、トークは京都弁がステキだし、ほどよく大人とガールな部分があるし、ちょっとフェロモンもあるし・・・
・・・なにげに巨乳だし・・・


あーもうステキすぎる!

あたしもあんな30代女子になりたいっ!!

もーすっごい眩しかったです。
すっごい幸せな約2時間半。。。

途中の早口言葉もおかしかったしね。


流れ星 でちょっとうるっときたなぁ・・・

流れ星ってなんで流れるのか、他の星に近づこうとして急いで流れてく・・・
ってろまんちっくすぎる歌詞とMCだったんだけど。

メロディーがステキだから、ホントにそーなんじゃないかって信じたくなった。


なんちて〜。


まーそんだけロマンチッカーになっちゃうくらい、いいライブだったとゆーことですよ!!


引退しようかって悩むくらい落ち込んでたとか、赤坂ブリッツで泣いてたってあとから知ると・・・
なんかかえってますます好きになるし、絶対やめないでー!!って思う。


あー好きだわーホント。
ボニーラヴ。
これからもたぶんきっと聴き続けるだろうな♪


こんな感じでおしまい。

| 音楽 | 18:36 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 18:36 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH