<< ダウン中??? | main | どーしても苦手なもの! >>


| - | | - | - | pookmark |
どっぷりと。

買ってから毎日聴いてるCD。
PERIDOTS 『MY MIND WANDERS』。

8年目にして初のフルアルバムとゆーね。


やばいっす。

最初聴いたときは、ずいぶんポップだなぁ・・・なんて思ってあんまりはまらなかったんだけど。

じわじわきたねー。
いまやどっぷり。
コウキさんってこんな強い歌も唄うんだなぁ。


『いつの時代も何か生まれて 残酷なものほど残っていくんだね』
『人生は一貫性のある神聖なもんには決してならないさ』
(オールライト)


『機嫌の悪い朝と 運の悪い夜まで きちんと完走したんだ』
『雨のちくもり時々雷雨で 雨上がりの窓際で終わっていくのも人生』
(Life)


おおっ!と思った歌詞はこのふたつ。

一番好きな曲は、いまんとこ『Last One』、聴いてて泣きそうになるのは『夜のページ』。


てかハズレ曲ホントないです!!
全部好きなんだけど。

ライブ行きたかったなぁ。札幌にもきてよーー。


最後に『オールライト』のPVぺたりしときます。

| 音楽 | 13:32 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 13:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH