<< お知らせ。 | main | テルマエ・ロマエ  >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
これが豆クオリティ。

しばらくお休みします、とか言ってー。 まだ一か月もたってないのにまた書いているというー(//∀//)テレ

ってことで、皆様お元気ですか!?
豆は相変わらずです、元気でござる。
またボチボチ書いていきますので、よろしゅう。

実はこの記事、新しいPCからお送りしておりますです。
前のFMVちゃん、5年半で天寿をまっとういたしました・・・
先々週、PC壊れちゃったんです(´;ω;`)
ある日突然ピーピー鳴いたと思ったら、そこから電源も入らなくなっちゃって。

いや〜PC壊れるって本気で焦るね
だってのんきにバックアップ一切とってなかったんだもの。。。
なんとか電源だけでも入れようと、いろいろ頑張ったんだけどダメでね・・・

電気屋さんやらサービスセンターに泣き付いたものの、修理代とか聞いたら新しいの買ったのと金額変わらないので、こないだの祝日に思い切って新調してしまいました。
またFMVにしたかったんだけど、お値段も高かったし、白がなかったのでdynabookにしてみました♪

んー
なかなか慣れんー(^_^;)ま、まだ届いてから2日しかたってないけど。
キーのタッチが違うとこーも違うもんかー。なので間違って打ったりしていつもより時間かかってます。
変なキー押しちゃったり。
エンターキーがちっちゃいのがやりにくいーっ

ふー。

てか、このブログPCから絵文字使ったの初めてかも(笑)

当然、写真も音楽も何もかも消えちゃったので、今まで撮りためた写真数百枚を全部失っちゃった・・・うう・・・
これが何よりつらいよぉ。
旅行で撮ったものとか、友達の結婚式のとかあったのに・・・
なので、このブログにアップしたものはかろうじて見れるけど、ほかはさよ〜なら〜です(´;ω;`)
iTunesも曲がなくなっちゃったんだけど、これはフリーソフトを使って、iPodからもとに戻すことができました
『POD野郎』様様ですっ。

みなさん、バックアップはホントに重要ですよぉ〜!!
PCはいきなり裏切りやがりますから、アイツは!!
長年付き合った男が、ある日荷物持っていなくなったらこんな気持ちになるんじゃろか(笑)

同時にテレビも買ったので、ついに私も地デジの波に乗れそうです。
居間のテレビは買い換えたんだけどね、部屋のはまだだったの。
DVDもブルーレイも観れるし録画もできるやつだから、レコーダーいらずです♪
早く届かないかなー(*´∀`*)


しかし、今まで知らなかったけど、どんだけ絵文字っていっぱいあんの!?
おばちゃんついていけませーん(笑)

| 買い物 | 14:34 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:34 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH