<< これが豆クオリティ。 | main | こんな時だけどO NI KU!! >>


| - | | - | - | pookmark |
テルマエ・ロマエ 

出たねー3巻♪はまってるマンガです。これかなりおもしろい
ローマ人の風呂設計技師が、ひょんなことから日本の風呂にワープしてしまって、
そこで見たの日本の風呂に感動して、またローマにもどって次々と人気の風呂を作っていくお話。
絵柄がマジメな感じだけど、笑えるマンガですよー。
ってか、『ローマの風呂』ってなかなかマンガの題材にないよね、斬新(´∀`)
内容知らないで、表紙だけ見たらなかなか買う気にならないよね(笑)
私はたまたまブッ○オ○で試し読みしてたから買えました♪

なんか映画にもなるみたいで、主人公のルシウス役は阿部寛だって。
まぁ、ローマ人の役がやれる日本人ってルックス的に限られるもんねぇ
上戸彩ちゃんの役はマンガにはない人物だから、どう絡んでくるのかな。気が向いたら観に行ってみよーっと。っても公開は来年だけど。

| 読み物 | 15:55 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 15:55 | - | - | pookmark |
コメント
気になってました!テルマエロマエ(ローマ銭湯って意味ですかね?w)
実写化w
阿部寛似合うwww
まだマンガもブック●フで立ち読みしただけでしたが、かなり惹かれました☆
映画もたのしみ☆☆☆
| 菜摘 | 2011/05/03 6:22 PM |
>菜摘ちん
ローマ風呂、的な意味なんだろうね(´∀`)
テルメ、ってでかいプールと温泉、前に札幌にあったし。。。
あの役は濃い人じゃないと無理だよね!
日本語ペラペラのギリシャ人俳優にやってほしかった・・・(いないか?笑)
| 豆 | 2011/05/04 3:14 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH