<< 血液型、何型ですか? | main | 美術館に行ってきたよ! >>


| - | | - | - | pookmark |
好きなCM!
好きなCM!

やっぱこれでしょ、さまらぁ〜は
『ウルオス』!!
竹さん編とミムさん編がありますが、やっぱり裸体に軍配があがりますね(笑)
ホントいい身体してますわぁ〜。
泡が流れて体が見えるとちょっとドキドキ。。。(←変態)
ツイッターでも盛り上がっておりました。

ミムさん編もカワイイけどねっ♪
てかこういうサラリーマン、ホントいるよね。顔とか体型とか。

なかなかリアルタイムで観られないのが残念です。
どっちもまだ一回ずつしかお目にかかれてない(-ε-)
どのチャンネルでやってることが多いんだろうね??


↓『ウルオス 大竹編』

| ブログネタ | 21:12 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 21:12 | - | - | pookmark |
コメント
わたしは昨日初めて観たばっかだけど、ブラマヨのヒーハーっておかしのやつが好き(´∀`)
あと、スカパーの松ケンと黒沢のも好きかな(´ー`)

&#160;
| スマっち | 2011/05/15 10:50 PM |
>スマっち
ヒーハーってどんなCMだっけ??
何回か見たことある気がする!
スカパーのいいよね(*´∀`*)
松ケンと黒澤がいい夫婦っぽい!
ま、実際は小雪だけどね・・・_| ̄|○
| 豆 | 2011/05/19 10:33 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH