<< 新しいYES、探し中。 | main | 『かずら』を観たよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
これはなかなかいまい!

ドイツの HRバンド、フェア・ウォーニングを知ってる人いますかね
今Salyuちゃんの動画を探してたら、急に思い出して貼ってみました。



大好物のエイティーズではなくて、90年代なんですけどね〜。
わりとこういう HRとかメタル系も嫌いじゃなかったりします。。。

これはなんで好きになったかとゆーと、わたくし高校生くらいのころ、オートバイのレースにハマってまして
WGPが日夜放送されてた、ロードレース全盛期だったのであります。
日本人選手もグランプリとったりしてね(´∀`)
ビデオに撮ってたな〜。鈴鹿8耐に行きたかったな〜。
セーラー服を着て、本屋に入って、『ライディングスポーツ』買ってるJKって。
やっぱ昔から頭おかしい(笑)

ちょうど自分が受験の時期に、大ファンだった125侫ラスの坂田和人選手(今はどうしているのだろう・・・)がチャンピオン、あわや剥奪!?の時期だったので、励みになってたんですよね。
『サンちゃん(坂田選手のニックネーム)も頑張って走ってるんだから、あたしも絶対看護学校入ってやる』って。
実際、チャンピオン剥奪の危機に晒されたときは(選手の名誉のために言っておきますが、アプリリアという所属チームが規定外のオイルを使用していたことが判明しただけです)、ショックのあまり早退したりしてました(笑)
家でもレース中継見ながら号泣でした。痛すぎる(笑)
その時のレース中継番組のエンディングがこの曲だったんです。

今ではよきおもひで・・・(//∀//)

昔っから、なんかハマり症とゆーか、なにかにかこつけて頑張ろうとするセコイやつですね(笑)
そんなのなくても頑張れよって話ですね(笑)

ま、そんな感じでハマったバンドなのであります。
そしたら、ほどなくして知り合った彼氏もこのバンドのファンだったという。
あ、これで一回目の婚期逃したんでした┐(´-`)┌
このバンド、そして元彼。今はどうしてるんだろ??
音楽の趣味合うって、けっこう大事よねー。
感性が似てる、果てはスピリチュアルな部分で繋がれる気がしてしまう。

あ、別に変な宗教とかそーゆーたぐいの人間じゃないですよ?(笑)


いやー
この曲やっぱ12年たってから聴いてもすきだわぁ(*´∀`*)

| 音楽 | 02:32 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 02:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH