<< これはなかなかいまい! | main | 心が梅雨です。。 >>


| - | | - | - | pookmark |
『かずら』を観たよ

なんだかパッとしないお天気の週末ですなぁ・・・。
あれ?昨日はどうだっけ??
なんだかんだ言ってほとんど寝てたので、窓の外見てないんだった
とりあえず今日は薄曇りの一日です。

なぜかまたセキが止まらないというわけわかめな健康状態なので、おうちでまったりDVD観てました。
内村プロデュース観て爆笑。
やっぱ神だったわ、あの番組
それと一緒にレンタルした、『かずら』というさまぁ〜ず主演映画を観ました!


ミムさんが転勤を機に、謎のカツラ屋(=竹さん)からカツラを買い、コンプレックスだったハゲを隠しながら恋をして・・・
とまぁかいつまむとこんなお話でした。
コンプレックス克服ムービーです。
といってもかなりライトな映画(*´∀`*)
ま、さまぁ〜ずがシリアスな映画やってもいやですが

ふっつーに面白かったです
竹さんはお芝居してない感じ。このわけわかんない感じが似合いすぎる(笑)
ミムさんはハゲが似合ってて、なんか違和感ないし。
てかハゲが似合うってどーなの(笑)
衣装がオシャレでした。トラッドぽい感じで。
芦名星さんとのカップルがよかったわぁ。
こういうほっこりした恋愛がしたい

実際に好きな人にヅラをカミングアウトされたらどーするか・・・
好きになっちゃってたら、もう関係ないかもね。
あたしがノーメイクなのと変わりない(笑)


返す前にもっかいみよっと(´∀`)♪

| 映画 | 16:56 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 16:56 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH