<< 2ヶ月、そしてこれから | main | ホワイトデー、もらったorあげましたか? >>


| - | | - | - | pookmark |
占い 信じますか?
占い 信じますか?

昼休み、ひまなので書いてみる。

占いはけっこー信じます。
なんどか占い師さんにみてもらったこともあるし、意外に性格とか当たってたり。

でも占い以上に、風水信じてます(*´∀`*)

特に効き目がバッチリだったのが、ガーベラを飾ること!
恋愛にいいと聞いてたから、一人暮らしを始めてから切らさないようにしてたんだけど、そっから恋愛運急上昇!

これはオススメですよ〜(*´∀`*)


でもお金が貯まらないのは、キッチンに赤が多いから!?
キッチンに『火の気』が強い色はよくないそーです。
あと女性はトイレをピンクにすると、ホルモンバランスが整います。


ま、一番はきれいに掃除をすることたけどね。。



なんか占いより風水の話になっちった(-ω-)
| ブログネタ | 13:09 | comments(2) | - | pookmark |
| - | 13:09 | - | - | pookmark |
コメント
あはは(*´∀`*)
女の子は占いとか、風水とかすきですよね〜〜〜
最近はあんまり占い信じなくなっちゃったなー
でもガーベラね!
いいこと聞いた♪(笑)
ちなみにトイレも紫なんですけど…ピンクにしたほうがいいのかな〜?
| natsu | 2012/03/15 10:50 PM |
>菜摘ちん(だよね?)
占いはね〜、当たらないことも多いけどね。
四柱推命と姓名判断はわりと信じるなぁ。

風水はけっこう当たると思う!
体調に出たりするし。だから引っ越したくないのもあります(笑)
紫ってどうなんだろ?
どぎついのじゃなければいいって見かけたような。。(-ω-)
| 豆 | 2012/03/16 8:17 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH