<< 占い 信じますか? | main | フラレラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ホワイトデー、もらったorあげましたか?
ホワイトデー、もらったorあげましたか?

麻生のおいしいお菓子屋さん『菓子の樹』の焼き菓子をおみやげに帰ってきました。
ホントはケーキを買おうと思ったんだけど、売り切れでもうなかったって


でもあたしはそんなにケーキ(てか甘いもの)好きじゃないので、これでよかったです♪
もっぱら辛党なんで。

ちなみに彼は甘党です。
カフェ行ったらあたしはケーキ一個で胸焼けするんですけど、彼はホールでも食えるとか言って二個食ってます。
無理。吐いちゃうわ(笑)


2012031421410000.jpg



ついったでも書きましたが、近いうちに本格的に同棲を始めることになりました。
てかもうすでにうちに住んでるけどね(笑)

うちにずっといるのに自分ちの家賃払うのももったいないし、毎日『今日行っていい?』って聞くのが面倒というのもあるらしい。
二人で住んだ方が安上がりだしね。
二人で結局家賃10万円以上払ってるわけだし。

とゆーわけで、この街とこの家が大好きだから惜しいけど、中央区・西区あたりで家を探す予定です。
麻生はあんまり2LDKの物件がないもんで。

今んとこ第一候補は円山公園〜西28丁目。
その方があたしも職場まで地下鉄乗換しなくてすむしね。

彼の方が結婚願望が強いので、住むからには結婚を前提に、ということであたしも覚悟を決めました。
今うちの母が尿路結石で退院したばかりで、父がアキレス腱断裂で手術したばかりなので、落ち着いたら双方の家族に挨拶に行く予定です。
ま、今お互いに先立つものがないので、なんだかんだ夏ボ出てから動くことになると思うけどね。

とりあえず家電はあたしのものを全部使って、ベッドだけ購入予定
一応今使ってるシングルも持っていきたくて、『万が一別れることになったら、またそれを使いたいから』と言ったら
『なんでそんな最悪のパターンを想定してんの』とやや怒られましたが
それに一人で寝たい時もあるじゃんねー。具合悪いときとか。

だってわかんないじゃんね。
万が一別れてまたイチから全部買い直しとか絶対やだし(笑)


うむむ、結婚かあ。

ま、まだ時期は未定ですが。

なんかピンときません。
ダメになったらなったで、それも仕方ないかなとも思います。

ただ長年付き合ってる男友達に、『お前に合う男はもうそうそう現れないから、今の彼氏を手放すな!!』と言われて、あ、そっか〜と(笑)
確かに、今までなんかしらいやですぐ別れてるからな(笑)

今の彼には嫌いなところがないので(のんびり屋さんなのでたまにイラッとしますがw)、結婚してもいいかなと。
そろそろ身を固めたいというのもあるし。
食べ物の好き嫌いをしないのと、家事にうるさくないのもいい。
疲れてごはん作れないときもけっこーあるし


あーでももうほかのオトコの選択肢がないのか(笑)
それもそれで口惜しいな(笑)

なんて言ったらバチあたるか
| ブログネタ | 19:08 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:08 | - | - | pookmark |
コメント
相方は保温ポットが欲しいと言うのでビックカメラのポイントで買ってあげました。
(・ω・)去年はでっかいプリン作ってあげますた
| 地球猫 | 2012/03/18 6:47 PM |
猫ちん

いいななぁ〜そういう現実的なプレゼントほしい(笑)
たまに『圧力鍋ほしいな〜』とアピってはいたんだけどなー。
彼氏のお手製料理食べてみたい。。。
| 豆 | 2012/03/19 9:02 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH