<< ホワイトデー、もらったorあげましたか? | main | あなたが落ち着く場所はどこですか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
フラレラ

珍しく彼が帰ってこない。
電話をかけてみると、妙にそっけない声。

あのさあ。

もう別れない?

なんか一緒にいてもあっこって感情が上がんない人だし、つまんない。

あたしはもともとはしゃげない性格だから、これは変えられない。
あたしに飽きた?

うん、飽きた飽きた、もう!


そこで電波が悪くなって電話が切れた。


どうやら新しい恋に落ちたらしい彼。

雅美ちゃんという若い女の子。

一緒に川釣りにでかけて、カメラが好きで、彼女の撮る写真は人柄と同じくあったかくて、ちょっとしたことにキャッキャとはしゃぐ彼女を見て『この人だ!』と感じたらしい。


泣いてすがったけど、突き放した声で無理だと悟った。

婚約っぽいことまでみんなに言ってしまったのに、どうしようかっこ悪い・・・。






・・・というところで目が覚めた、日曜の午前5時

全部夢でした\(^O^)/


リアルすぎて目が覚めたとき夢なのか現実なのか一瞬わからんかったぁ。。。
そっから眠れないので、一人居間で書いている次第です。

ふだん夢ってみないんだけどなぁ・・・
昼寝したからかなぁ。


気になったので夢占いで見てみたら、逆に恋愛運急上昇、恋人との関係が深まる暗示だって
ほっ(--;)

『根付く』=嫁にいけない ということで前は買わないでいた鉢植えの花だけ枯れてしまうのも、逆にいい暗示なのかな。
鉢植えだけ育たない=根付かない のかも??


はー

それにしてもこんな時間から起きてしまって、どうしようか・・・

今寝たら絶対昼まで起きられないし、彼は目覚ましかけてないから仕事行くのに起こさなきゃなんないし
つか自分で起きろよって感じ(笑)

| ヨタ話 | 05:54 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 05:54 | - | - | pookmark |
コメント
し、心臓に悪い…(;´Д`)

良い結果のようでよかった♪
考え過ぎないように…
私もよく悪い夢みるので人事ではない〜
しかし…面白い!雅美(笑)
うけてごめんなさい(・∀・)
| natsu | 2012/03/18 10:11 AM |
菜摘ちん

ほんとね、目覚めて寒気したわ(笑)
彼に朝話したら、なにそれwwって笑われたけど。
しかし雅美って誰だよ(笑)
| 豆 | 2012/03/19 8:59 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH