<< フラレラ | main | お酒はどんなときに楽しみたい? >>


| - | | - | - | pookmark |
あなたが落ち着く場所はどこですか?
あなたが落ち着く場所はどこですか?

やっぱ我が家だねー。
一人暮らしを始めて8ヶ月になるけど、入居してすぐ妙に落ち着く感じでした。
お部屋との相性がいいのかな(*´∀`*)

内見に入った瞬間に、『あ、ここだ!』と直感的に思って、そこで暮らしてる自分の姿がイメージできたんです。
実はこういうのって珍しいんだって。
そういうお客さんは2割くらいだそーです。

たいていは他と迷って、不動産屋に推されて妥協して『じゃあこっちでいいか…』みたいな決め方をする人が多いみたい。

あたしは人でも物でも、直感を大事にしてます。

予算の上限を上げたのがよかったのかな。

来たこともない街なのに、街自体も落ち着くんだよね。
もうじきさよならしなきゃいけないのがさみしいけどね。
いいとこ見つかるといいなー。


あと、美術館や図書館、雑貨屋と公園が落ち着くなぁ。
『一人で静かに』がポイントのようです(*´∀`*)
ほっとして顔がゆるみます。
| ブログネタ | 12:52 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 12:52 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH