<< 『モテキ』を観て考えた | main | はるばる来たぜ函館!2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
はるばる来たぜ函館!1

ゴールデンウィークはみなさんどう過ごしましたか?
せっかくお花見の時期だというのに、バス事故はあるし大荒れだし茨城に台風は来るしで・・・
なんだか世間的にはいいお休みじゃなかった感じですね

あたしはラッキーなことに、救急当番も当たってなかったので、暦通りお休みをいただきました♪
彼と年末から企画していた、函館旅行に行ってまいりました。
函館は小学校の修学旅行以来。
道南に行くことってまずないので、すごく新鮮
3日から出発して、2泊してきました。
ホントは湯の川温泉の旅館に泊まりたかったんだけど、ギリギリまで予約してなくて、普通に街のシティホテルをやっとこ取りました。

出発からすでに雨だったけど
見事に食い倒れツアーとなりました(笑)



中山峠のあげいも。

うまし!

けっこうでかいので、一本だけ買って彼にふたつあげました。



そして、函館と言えばラッキーピエロのハンバーガー!
函館方面に15店舗くらいあって、途中の森町で買いましたが・・・
大行列でした!
でもさっすがラッピ。
うまいしでかい!!
並んで買う価値アリです。

また食べたいなー
てか札幌にできないかしら。


ロワジールホテルから。

大雨で寒い!

札幌から寄り道しつつの7時間だったので、ホテルに夕方着いてからはディナーまでゴロゴロしてしまいました。

疲れたのか、居眠りから起きた彼がなんだかご機嫌ナナメで、悲しい気分でディナー
一人旅に慣れてるので、気疲れもあり、『一人で来たかったな・・・』と思うくらい初日はテンションダウン。
人と旅するのってなかなか大変です。

ディナーのあとも彼が部屋から出ようとしないので、お土産屋さんに勝手にでかけたり、夜中にひとりでホテルのバーで飲んでマッサージまでしてしまった(笑)
ケンカしてるわけじゃないんだけどね。
実はこのところ、あたしが勝手に倦怠期に入ってまして(早い?w)、ますますイライラが・・・。

なので彼をほっぽって一人になりたくて、バーに行ってきたわけです。




なんか撮られた(笑)

なので運転中に盗撮してやりました。

メガネ男子です。

載せたのバレたら怒られそうだけど、顔ほとんどわかんないからいいだろう。
うん。

そんな一日目でした。

| お出かけ | 15:24 | comments(2) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:24 | - | - | pookmark |
コメント
久しぶりにPCからミクシーにアクセスしたので、こっちにも来ちゃいましたwww☆

函館旅行、お疲れ様デス〜

てか、一人旅!出来るんですね!!?
かっこい〜〜〜っっ><
おひとりさまバーなんて、多分もっと年取ってもできんやろなぁ、わたし・・・
でも、いつか、一度やってみたいですわ。

豆さん(ですよね?)、髪ふわふわなnですね〜
わたしもそういう髪型やりたいって美容師にお願いしたら、
そっこー、「この紙質はできへん!」って却下されてしまいました・・・
うらやましーな〜

彼氏さん、横顔おっとこ前!
ちょっと、ちばぎんに似てるっぽい。
誰やねんっって、突っ込まないで〜wwww笑
| やよ | 2012/05/15 11:21 AM |
>やよさん
いらっしゃい〜☆

むしろ、一人旅しかしたことないんです(笑)
ずっと相手がいなかったもんで(笑)

っても、東京とか鎌倉とかそんなとこばかりですよー。
たいてい一人行動が多いんです。
居酒屋とかも一人でいっちゃいます(笑)

ちばぎんって、かまってちゃんのベースですよね!
ちょっと似てないかも〜(笑)
あたしは最初の印象では、スネオヘアーに似てるなーって思いました(*´∀`*)
けっこうはっきりした顔立ちです。
| 豆 | 2012/05/15 10:01 PM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH