<< はるばる来たぜ函館!1 | main | はるばる来たぜ函館!3 >>


| - | | - | - | pookmark |
はるばる来たぜ函館!2

二日目は移動がないから遊びに行けるっ♪と思ったものの・・・
見事な暴風雨&寒さ。

なので屋内で遊んでました。





トラピスチヌ修道院。
職場へのお土産に、彼はベタにトラピストクッキーをお買い上げ。
教会の中には入れませんでした






















なので、湯の川の熱帯植物園へ。

ちょっとしたジャングルみたいで、すっごく癒された(*´∀`*)







サルが温泉につかってます。


そのあとは立待岬や旧函館区公会堂へ。
公会堂では、中世のヨーロッパの衣装を着て写真撮影もできます。
やらなかったけど(笑)





立待岬から。
お天気悪くて、景色も夜景も観れず・・・
ま、函館の夜景って霧で見えないことも多いしね。

金森倉庫に行こうと思ったけど、寒いし疲れたしで海の幸を堪能して終わりました。


三色丼
これを食べに来たのよ!!
海の街に行くと必ず食べるどんぶり。
イカ刺しもウマウマでした。



また撮られた(笑)


このあとはまたホテルディナー。
ホント食ってばっかり。
さすが函館、ホテルのバイキングにもイカ刺しや塩辛が出てきます。
もちろん食べましたよ〜!

おみやげにはイカメシと松前漬けを買いました。

| お出かけ | 15:47 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 15:47 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH