<< かーわーいーいー | main | アレルギーもってますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
のんべの集い

6月!早い!!
なんかついちょっと前まで寒かったのに、急に蒸し暑くなりましたね

我が家は冬は寒く夏は暑いというステキなおうちなので、もう湿度70パーを越えております。
去年引っ越したのは真夏だったので、アイスノンやジェルマット、扇風機を総動員してやっと寝てました・・・。

それが人間がもう一人いるとどうなるか。

絶対眠れません。

本気で別々のお布団に寝ようかと検討中です。


そうそう、引っ越しの件だけど、冬まで延期することになりました。
お互い貯金したいし、彼も会社が合併になって、給料がどうなるのか先が見えないので・・・

ま、あたし自身は正直なところ引っ越しは当分したくなかったので、ほっとしています。
だってこの場所も家もお気に入りなんだもん。
親も賛成してないし


ま、なんだかんだ問題もあるけど、うちはのんびり平和に暮らしています。
早くももうじき半年。
もはやなんだか友達のようになってますが(笑)


そんな相方ですが、先日29歳の誕生日を迎えました
まだ20代かよ・・・ちっ。

相方の地元の友達も入れて、5人でススキノで朝まで飲んだくれてきました。
相手の友達に会うとかってあまり好きじゃなくて、ちゃんとしないといけないから気も使うし、あまり気のりしなかったんだけど・・・
何度か遊んだことのある人もいたのでそこはちょっと安心して参加できました。

一軒目はふつうの居酒屋で緊張しつつ飲み、その後は行きつけのダイニングバーへ。
あたしの誕生日をお祝いしてもらったお店でした。

相方の誕生日サプライズでもしようかと思ったんだけど、あちらの友達の連絡先も知らないし、なにより友達全員、彼の誕生日を忘れているとゆーね(笑)
そのお店はイエガーマイスターというきっつーいお酒が飲めるお店で、試験管に入れて持ってくるんです。
で、店員さんとともに一気して、掛け声とともに親指を立てるという飲み方(?)がありまして。

なので3回目の一気のときに、もう言っちゃえ!と思って『今日この人誕生日だよ!!』と言ったら、数分後お店からバースデーソングが。
マスターや店員さん全員出てきて、お祝いしてくれました

いやーうれしそうだったなぁ。

友達も『あっこちゃん、いいタイミングで言った!!』って大盛り上がり。
えっへん


そこでお店から、なぞのプレゼント。



イエガーマイスターのロゴ入りクーラーボックス!!

ま、まったく使い道ないんですが。
仕方なく寝室に置いてますが、明らかに部屋の景観をそこなってます(笑)

なんかあたし匂いかいでるみたいになってんな。



結局そこで3時過ぎまで飲み、そろそろ帰るのかな・・・と思ったら『まだまだ暴れたりない!』とザルの友達が言い始めたもんで、そのままカラオケで絶唱系を歌いまくり。

一人は完全につぶれ、もう一人は寝ないでそのまま出勤していきました(笑)


いやー

疲れた(笑)

オールきついっす。
普段酒に弱い相方が、めずらしく飲みまくっても全く酔わず。
まだ飲める!とかふざけたことをぬかしやがったので、タクシーに押し込んで朝7時に帰宅し、そのまま夕方まで爆睡でした。

そして寝起きのひっどい状態で、プレゼントフォーユー。



前からほしがってた、ブルガリの名刺入れ。

身なりには全然気を遣わない人なんだけど、小物だけはブルガリにこだわってて。
高いけどフンパツしちゃいました。

『そんな寝起きのぐちゃぐちゃなカッコで渡されて…(笑)』と色気も何もあったもんじゃなかったけど、喜んでもらえたようでよかったです
仕事で使うものだしね。


夕方からやっとこのそのそ起きだして、お祝いにお寿司を食べに行ってきました。
回るやつだけど


そんな6月のできごとでございました。


今、とゆーかずっとなんだけど、DVDを無限ループでレンタルするのが日課になってるので、
今は相方の好きな東京03のコントライブと医龍、救命病棟24時をひたすら見てます。

今日は3回目のバチスタ手術を断念するところから見るんだーい♪
早く帰ってこないかなー。

| 日々の出来事 | 21:31 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH