<< アレルギーもってますか? | main | モヤモヤと。 >>


| - | | - | - | pookmark |
MONKEY MAJIK@札幌教育文化会館 に行ってきました。

ひさびさにライブネタです〜

一度行ってみたいな〜と思っていた、もまじ初ライブ!
救急当番とかぶっていると勘違いして、チケット買うのがかなり遅かったため、二階席の一番後ろでしたが・・・

いや〜!
よかったです!!

なんというか、心温まるいいライブでした
たまにはホールライブもいいもんですね。
一番後ろだったので、逆に会場の雰囲気全体を味わえてとてもよかったです。

札幌のセットリストがまだどこにもあがってないので、直近のライブから拝借。
怖い映画でも始まるんかな?っていう感じのSEが面白かった(笑)

1.Black Hole
2.Around The world
3.UFO
4.ホワイトノイズ
5.Wonderland
6.RAIN
7.HERO
8.5.30
9.fly
10.フタリ
11.虹色の魚
12.goin'places
13.Bicycle
14.Change
15.空はまるで
16.魔法の言葉
17.ただ、ありがとう
18.Head light

アンコール
1.HALO
2.MONSTER
3.together
4.足跡


ちょっとちがうものもあるかもしれないけど、だいたいこんな感じでしょう。

ファーストとベストしか持ってないので、知らない曲もいっぱいだったけど、
それでもプラント兄弟の歌声は最高に素晴らしくて、めいっぱいのってきました!

『HERO』で『一番大好きな曲です、みんなも一緒に歌ってください』とブレイズが歌い始めて、涙腺スイッチが入ってしまい、照明もホントにステキでまるで映画を見てるようで、もう感涙でした
『ただ、ありがとう』でまたうるうる・・・。

『虹色の魚』で銀テープがパーン!!とステージからはじけて、会場の盛り上がりが最高潮に
汗かくくらい踊っちゃいました。

メンバーは先日から札幌入りして、ススキノのスラッガーズでバッティングして、筋肉痛だったらしいです(笑)


・・・と細かいことはかけませんが、ホントにあったかくていいライブでした
元気もらいました。
お客さんも全体にいい感じで。
カップル率が高かったです。

また札幌に来ることがあったら行きたいなぁ。

ありがとう、MONKEY MAJIK!!!!!

| 音楽 | 20:54 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 20:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH