<< 秋のプチ旅行 2 | main | 最近のいろいろ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
秋のプチ旅行 3

翌朝すっきり起きて、朝ごはんの前にまたお風呂に入ってきました♪

夜もそうだったけど、お風呂がそんなに混んでなくて、せいぜい3人くらいなのですごくゆったりできました。
晴れた朝の露天風呂ってなんて気持ちいいんだろ
すっかり温泉好きになっちゃいました。

朝ごはんをガッツリ食べて、10時前にチェックアウトし、洞爺湖を一周できる遊覧船に乗ってきました♪



見事に快晴〜!







デッキに出てひたすら写真を撮りまくり。
そして湖に浮かぶ小さな島に到着。
そこはちょっとした登山ができたり、動物がいたり、森林浴できる癒しの空間でした♪

帰りの船がくるまで、自然の中をぷらぷら。
洞爺湖の水も透明度が高くて、すごいキレイでした。




見づらいけど、全力でブランコをこぐ豆(笑)
二人でどっちがブランコを高くこげるか競争。
結果わたしの勝ち!


すっかり癒されて、また船に揺られて湖畔に戻り、昼過ぎに洞爺湖を出発。
ホントいいとこでした〜。
また来たいな


帰る途中で、『アイスクリームがおいしいナントカファームがある』ということで、レイクサイドヒルに立ち寄ってアイスを食べて、また大自然でまったり。



写真でか。(笑)
レイクヒルファームだったかな?

チーズクリームと抹茶のアイスおいしかった〜(*´∀`*)
相方の食べてたホワイトクリームもこれまたおいしかったです。

裏は広い牧草地になっていて、家族連れがボール遊びしたり走り回ったり。
ウマやヤギ、ウサギもいます。



もふもふ。かわゆい。

チェーンでつながってるヤギに近づいて写真撮ろうとしたら、ヤギに豪快に頭突きされ、近くにいた家族に爆笑されました(笑)



牧草ロールと豆。
たぶん服が牧草まみれになって、ヤギに餌だと思われたんだと思います(笑)

すっかりはしゃいで、まだ明るいうちに札幌へ向けて洞爺にバイバイしました。
名残惜しかったなぁ。

途中の中山峠であげいもを食べて、職場を通りかかったので洗濯物をとってきて、夕方家に着きました。


いやー楽しかった!
洞爺湖最高でした
正月は層雲峡温泉にでも行きたいなー。
相方くん、休みとってくれて、長距離運転してくれてありがとね。
次の旅行がいつになるかはわからないけど、またちょっとしたイベントが起こるのを楽しみに、毎日お互い仕事がんばりましょうね。


そんな感じでプチ旅行紀はおしまいです(*´∀`*)





おまけ↓  登別の途中でまったりした海





| お出かけ | 21:27 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 21:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH