<< 秋のプチ旅行 3 | main | 気分を新たに? >>


| - | | - | - | pookmark |
最近のいろいろ。
今年もあと2週間ですねー。
最近すっかりこちらがおろそかに。

ま、書くほどたいした日常の変化がないんだけど(^_^;)


ネット料金を滞納して、ネット止められたので、ケータイで書くしかないのだ(笑)


そんな今年も悪魔がやってきてました。

よく『9月病』と言ってたアレ。

9月の終わりから、イライラややる気のなさ、だるさ、熱…
夏疲れ(今年は暑かったからね)かなぁ…と思いつつ、なんとかごまかしごまかし働いて、旅行にも行けたんだけど、11月頭の夜勤明けからダウン〓

またしても寝たきり状態に。
通院して2週間休職中でした。

仕事でトップの補佐を任されるようになって、やりがいを持ってバリバリやってきたつもりだったんだけど、役職がついたわけでもないし仕事が増えただけ。
『なんで他の人はやらないのにあたしばっかり?』という不満が強くなっていたんだろうなぁ。

でも期待されるとそれ以上の力をだしたくなるいい子ちゃん(意外?w)。
家のこともきちんと両立したくて、でも元々ひとつのことしかできないタイプ。
結局できてないから、またそれで自分はダメだ…とぐるぐる悩んで。

そのストレスが何ヵ月もあって、でもなかなか表に出せないので自分を壊す方向に出てしまったみたいです〓

職場や相方にたくさん迷惑をかけてしまいました。
いろんな薬も試しました。
そして今は最低限の通院とお薬で、なんとか日常に戻りました。


休んでいた2週間は、今までにない激しい症状…

もうお別れして、社会復帰も諦めなければならないかもと思うほどでした。


そこでいろいろ勉強したことがあります。
自分についた病名も。


続きは次回。
| - | 09:29 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 09:29 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH