<< 最近のいろいろ。 | main | 好きなカレーのトッピングはなに? >>


| - | | - | - | pookmark |
気分を新たに?
続きは次回、なんつって書いてなかったり…
続きを書く気持ちもなかったり…。

年末年始は旅行・実家めぐり・地元の新年会・初詣と、休む暇がなかったー。
今年は救急当番も当たらなかったので、まるまる休ませていただきました。
ある意味仕事より疲れたかも(-_-)

改めて、あけましておめでとう(遅)。
豆さんは今月32歳になりましたよ。
早いもんです。

今年はもうちょいこっちを活用せねばなー。
『ツイッターにでも書いてろ!』と言われそうなことでも、ちょこちょこ書いて行きたいですねー。


晩御飯の支度がてきたので、洗濯しようか…
うーめんどい(>_<)

ちなみに
焼鮭
野菜とひき肉の豚骨醤油炒め
マカロニサラダ
ワカメと筍のお味噌汁
が晩御飯。

お魚食べたいなーと思って買ってきたのに、作ってるうちに食べたくなくなる不思議。
| 日々の出来事 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
| - | 19:49 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

ついったー始めました☆

http://twitter.com/mamekinoco

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH